第5回あしながチャリティー「てらしっくコンサート」を開催いたしました♪

 

 掲示板等を通じてお知らせさせていただいておりました、あしなが育英会へのチャリティーイベント「てらしっくコンサート」を予定通り開催することができました。コロナ禍は中止していたため、4年ぶりの開催となりました。

 

 当日は、70名もの方にご来場いただき、設置していた募金箱には、85,000円の寄付金が集まりました。また、当日の来場が叶わないからと、あらかじめ預けてくださっていた方々からの募金と合わせると、94,000円となり、たくさんのあたたかい志に胸がいっぱいになりました。

 

 皆様を代表し、あしなが育英会へ10万円寄付させていただきました。

受領証が届き次第、あらためてご報告させていただきたいと思います。たくさんのご協力ありがとうございました。

 

 また、コンサートでは、声楽家による歌唱、ピアニストによる演奏の他、声楽家によるボイストレーニング&みんなで合唱の参加型のコーナーもご用意させていただきました。皆様積極的にご参加いただき、綺麗な歌声がお寺いっぱいに広がっていました♪

 

今後も、あしなが育英会へのチャリティーを定期的に行っていきたいと考えておりますので、次の機会にもぜひご来場・ご協力いただけますと幸いです。

 この度は、たくさんのご来場と募金のご協力、誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です