てらしっくコンサートを開催いたします♪

 

(株)praia asakoのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

自己紹介欄に記載させていただいておりますが、当社は以前よりあしなが育英会への寄付を行っております。

 

コロナ禍で数年間開催を中止しておりましたが、今年は「てらしっくコンサート」を開催いたします♪

 

あしながチャリティー「てらしっくコンサート」と名付け、開催してきましたチャリティーコンサートですが、今回で5回目の開催となります。

 

当社前の「法伝寺」さんを会場にお借りし、「お寺」+「クラシック」=「てらしっく」コンサートを開催いたします。

声楽家 大久保豊典さんによる歌唱、ピアニスト 井上響子さんによる演奏の他、声楽家によるボイストレーニングを受け、みなさんで一緒に歌唱する企画もございます♪

 

予約不要&入場料無料です!

当日は、あしなが育英会への募金箱を設置させていただきますので、お気持ちを募金していただけますと幸いです。お預かりした募金は、全額あしなが育英会へ寄付させていただきます。

 

皆様、ぜひ素晴らしい演奏を聴きにいらしてください。そして、一緒に歌って楽しい時間を共有しましょう♪

 

詳細はこちら👇

第5回 あしながチャリティー てらしっくコンサート♪

日時:2023年6月3日(土) 開場 13:45 開演 14:00

場所:法伝寺 〒272-0131 千葉県市川市湊7-1

   (東京メトロ東西線:行徳駅から徒歩5分)

予約不要! 入場料無料!

当日は、あしなが育英会への募金箱を設置いたしますので、お気持ちを募金いただけますと幸いです。

皆様からお預かりした募金は、全額あしなが育英会へ寄付させていただきます。

 

声楽家♠大久保豊典 ピアニスト♥井上響子

演奏曲

♠宇宙戦艦ヤマト

♠銀河鉄道999

♠千の風になって

♥Merry Christmas, Mr. Lawrence(戦場のメリークリスマス)

♥小犬のワルツ

♠サンタルチア

♠生徒諸君に寄せる

「みんなで歌おう」コーナー 声楽家によるボイトレを受けてみよう!みんなで歌おう!

♦夏はきぬ

♦港

♦ふるさと

 

主催・お問い合わせ

株式会社praia asako (中台)

☏047-727-1858

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です