☆ガロコンテスト結果発表☆

 

企画へご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました❣

かわいいガログッズが増えて、とても嬉しいです!

みなさまからいただいたガロが、praia asakoにもみなさまにも幸運をもたらしてくれることと思います。

大切にします!!

 

それでは、結果を発表させていただきます。

どれも時間をかけて心を込めた作品であり、かわいく素敵なので賞の選定にすごく時間がかかりました・・・

今回は「オリジナリティ」がある作品を選ばせていただきました。

 

受賞された方は、praia asakoまで賞品を受け取りにいらしてください!お待ちしています!

 

1位  QUOカード5,000円プレゼント♪

Sくんの作品

サッカー王国のポルトガル、そして、サッカーに打ち込んでいるS君、夢をつかんでいるくちばしでボールをキャッチしているのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 QUOカード4,000円プレゼント♪ 

Yちゃんの作品

明るくかわいいガロクッション、当社のどこにでも腰かけていられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

3位  QUOカード3,000円プレゼント♪

Mさんの作品

マスクをつけると立体的になるガロ、オリジナリティがあって派手ですてきなマスクです。

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの作品

版画を消しゴムで作ってくれました、かわいい目が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

特別賞 10センチガロをプレゼント♪

Rちゃんの作品

明るい太陽の下で元気な親子、大きなバースデーカード元気になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんの作品

踊っているようなガロがぶちゃかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの作品

朝の日を未来の子に!という、あしなが育英会になぜ私が募金しているのかを物語っています。

 

 

 

 

 

 

 

番外編

当社スタッフのNちゃんの作品、手書きガロです。素敵ですね。今回は身内は賞から除外させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、フェイスブックでは引き続きオンラインコンサートを開催しておりますので、1日1曲ミュージシャンの演奏をお楽しみください♪

「プライアアサコ」で検索してくださいね★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です