~2020年てらしっくコンサートについて~

 

毎年、私の誕生日頃に当社前の法伝寺さんを会場にお借りして、「てらしっくコンサート」を開催していました。

その際には、皆様からのご支援を私が代表して「あしなが育英会」に送っておりました。

残念ながら、今年は皆様にお越しいただき、素敵なコンサートを開催することができません。

そこで、思考をかえて、以下の2点を実施したいと思います!

 

1.皆様から手作りのガロを送っていただき、その個数に応じて1口500円をpraia asakoが募金します。

どんな形でもいいので、手作りのガロを当社へ持参またはお送りください。(絵・手芸・キャラ弁等々…)

参加賞として、もれなく小さなガロをプレゼントいたします!

また、参加賞とは別に、1位・2位・3位・特別賞をご用意いたしております!みなさまふるってご応募ください♪

※詳細は添付画像をご覧ください。

 

2.毎年てらしっくコンサートに出演していただいているミュージシャンの演奏動画を、6月1日から1日1曲ずつフェイスブックで配信します。(全11曲)

フェイスブックは、「プライア アサコ」で検索してください。

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため飲食店が休業し、大学生のバイト先がなくなり生活が困難になっております。

praia asakoでは、「すべての子どもたちに教育を!」をモットーに、あしなが育英会への募金活動を行っております。ご賛同いただけます方は、直接当社にご持参いただくか、お振込いただく方法で、ほんの少し、ご支援いただけますと幸いです。なお、お振込してくださる場合は、一度ご連絡をお願いいたします。

 

株式会社praia asako  代表取締役 中台朝子

TEL:047-727-1858

 

募金振込先

カブシキガイシャ プライア アサコ

三菱UFJ銀行 行徳支店

普通口座 0973327

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です