2月7日(土) 声楽家 大久保豊典氏による歌唱指導会

声楽家でボイストレーナーの大久保豊典氏による歌唱指導会は、お子様からお孫さんと一緒のおばあちゃままでいらしてくださいました。praia asako中、皆様の美声が響き渡りました。YUBAメソッドを使った喉の仕組みから声の出し方、あれ?皆様今まで出せなかった高音まで出ました。高校生のYちゃんからは、歌っても喉が痛くないと感想を頂きました。皆様真剣に指導を受け、また次回の会を楽しみにされた様子です。大久保先生、伴奏してくださった井上先生ありがとうございました。大久保先生は唱歌を子供達に伝えて行きたいという熱い想いを持っておられます、是非先生のコンサート等ご参加ください。

 

013 018 011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です